スポンサーサイト


お泊りリフォーム


リフォーム5日目は1日空けて火曜日、夕食の後電車でマンションに向かいました。

この日はお泊りです。

直接の目的は地デジの追加工事が木曜日にあるのでその案内をポスティングすることです。

そして夜中の物件の状況を知らないのでその体験も兼ねています。

そのためにコンカツの母親に家に留守番に来てもらっています。


夜10時マンション到着です。

最寄駅からの夜道もチェックしてきました。

ずっと明るい道が続いていて安心ですが人通りはほとんどなかったです。

部屋に入りまずはリフォーム。




スイッチパネル2枚取替え。

電球新品2個取替え。

洋室押入れ扉の取っ手交換。ボルトが5ミリほど長く中止。

シャンプードレッサーの底面の穴塞ぎ。

穴穴2
最初にあいてた穴からパイプの芯が遠すぎて付属の部品では穴が隠しきれません。

で、ピたりのものを塩ビ板で作ってきました。

クリスタル


キッチンの水栓はシングルレバーをネットで注文しているのですが、

部品がくるまでの処置としてハンドルをクリスタルに交換しました。


そして寝袋で就寝タイム。

でも寝ようとしていた和室に行くと畳がありませんでした。

工事を急がせたので仕方ないですね。

ということで、洋室で寝ます。

背中が痛いです。

4階建ての3階の部屋ですがどこかからモーター音が響いています。

上からか・・・下からか・・・・

そのうちモーター音は止まりました。

JR線と新幹線が近いので騒音を心配していましたが全然気になりません。というか何も聞こえません。

眠りにつきました。




寒い!

この日はたまたま寒かったです。



そしてマンションで朝5時に起きて犬の散歩のため家に帰るコンカツでした。










人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
