スポンサーサイト


現状回復工事開始!

人気ブログランキングへ

管理会社から退去室内改装の見積もりがきました。

14万5千円です。

ふーっ。。。

ハウスクリーニング3万5千円。

ちょっと高いような気が。

エアコンクリーニング1万2千円。

いつも思うけれどスプレーだけだと1千円以内でいけるはず。。

でも古いエアコンだからトラブルの時に知らん顔されても・・・

混合栓パッキン5千円。

もちろん却下!

なんでいつも見積もりに入れてくるんでしょう?

網戸ネット劣化張替え3枚で1万2千円。

コンカツはネット張替えは苦手です。

自宅と区分のネットは張り替えましたがピンとシャープに張れませんでした。

ぶよーんという感じです。

ホームセンターにもっていったらこの見積もりの半額以下でやってくれますが時間を考えたらしかたないかも。

畳表替6枚で3万円。

ふちなし畳にしてくれるように連絡しました。

今年新しく替わった担当さんは「なんですかそれ」と言ってました。

押し入れ底板ベニヤ張替え一式1万5千円。

電話で状況を聞きましたがはっきりしません。

自分でやることを伝えて却下です。


で、きのう退去後の部屋に会社の仕事を終えてから行ってきました。

この部屋に入るのは初めてです。


話は戻りますが持ち回り敷金15万円の支出です。

あと25万円の部屋が二つあります。

一生入っていて頂きたいです。

入居者改装負担金を4万7千円取ってくれています。

弱気なうちの管理会社にしてはがんばってくれたと思います。

やれば出来るじゃないか!!

今までほとんど取ってくれませんでした。



で、部屋に入ろうとしたのですがジャラジャラの鍵ホルダーに退去部屋の鍵だけがありませんです。

むなしくトボトボとバイクで家路をいくコンカツでした。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
