スポンサーサイト


内見ご案内

人気ブログランキングへ

明石の相続物件に入居希望者さんをお部屋に案内してきました。

この物件、プロフィール欄に0号物件として載せました。

長身の男性で画家だそうで読売新聞の挿絵を書いてるそうです。

可愛い彼女と一緒に来られました。

今は近くの賃貸住宅でその仕事をされているそうですが、大作を作っていくには手狭なため

アトリエを探してるとのこと。

中を見られてたいそう気に入られたご様子です。

家庭用のキッチンがないこともあまり気にならないようです。

長身なだけあって1階も2階も天井が高いのが好印象らしいです。

2階の住居部は四方角に窓があり海も見えます。

3万4千円の提示に今の家賃とそんなに変わらないのでぜひ前向きに考えてみますとおっしゃいました。


ただ、ここでただひとつの問題が・・・・

新聞社の契約が切れてしまって定期的な収入源を失って新たな仕事を求職中だそうで、決まり次第に入居したいということで連絡待ちになりました。


明石から京都に帰る電車で着信あり。

途中下車して電話をかけなおすと0号物件のノボリを見て連絡されてきた方でした。

物件の近所の方らしくて、最近ノボリに気がつき、今日張り紙の連絡先をメモして帰ってから電話をかけてこられました。

すれ違いです。

声から判断するとおばさんです。が、かなり詳しく聞いてこられます。

築年数、建坪、家賃、敷金額、仲介会社を通すのか等。

家賃は面倒なので画家さんと同じ3万4千円を提示しました。

24坪でこの額なので乗り気です。

ご自分側で自由にリフォームしたいそうです。

また今週の土曜に案内かもしれません。遠いなぁ。


京都に帰り着き、こんどはマンションに地デジステッカーを貼りにいきました。

この1週間に4回行ってます。

やはりこの時期気力がでてきますね。


その帰り道、Rホームセンターで注文していたイナックスのシャンプードレッサーを購入。

2万9500円也。

今日からキャンペーンということで1500円分の割引クーポンをもらいました。

ラッキー!!









スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

精力的に動かれてますね!
0号もはやくキマルといいですね。
海が見えるのは強みですね。

No title

ろび~なさん♪


ろび~なさんハンドルネーム変更でしょうか?

~の字の波の向きが変わったような気がしますが。
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
