スポンサーサイト


地デジ工事完了!

人気ブログランキングへ

建国記念日にやっと地デジ工事が完了しました。

オリンピック、間に合いました。

監視カメラ設置も同時に工事完了!。



午前に工事に立会い、午後はアルトサックスの発表会で演奏です。

1時半にリハーサルで3時から発表会がはじまり6番目の出番です。

曲はジャズスタンダードのオール・オブ・ミー。

緊張しないように気をつけながら演奏開始。

なかなか調子がいいです。

ちょっと出来が上手く行き過ぎたのが途中でだんだん心配になってきました。

ちょっとずつ上がりはじめます。

心臓がバクバクになる前に演奏が終わりました。



家に帰り共同住宅用の地デジステッカー発行の申請しました。

デジサポでネット申請で発行してくれます。

これは大家さんの自己確認だけでOKです。

新たに工事をしていなくても最初から地デジが入る場合でもOK。

今年の春の入居付けにはこのステッカー値打ちがあります。

無料!!おすすめです。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「半年以内に億万長者になれる日経225最強トレード」売買自動判断ツール&ロジック完全解説マニュアル

半年以内に億万長者になれる日経225最強トレードだからできる! --------...

コメント

非公開コメント

プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
