

キメ物件?

さて決め物件の3件目です。

4階建てのRC、築13年で3万9千円+共益費3千円。ちょっと予算オーバーです。

玄関を通りますがオートロックじゃないです。

階段は中学校の校舎みたいに広いです。

3階に上がって部屋に入ります。うっ、この臭いは!!腐ったギョーザの臭いが充満!

マイナス50点!!

排水口の臭いがそのまま部屋に染み付いています。

洋室に入るとなんとカーペット敷。そして非常に暗い部屋です。

1件目、2軒目の部屋に太陽の光が差し込んでたのをあたりまえのように思っていました。

マイナス30点。

この部屋はありえません。

24室中5室しか空室が無いのは奇跡です。

最近は決め物件を2番目に挟んで案内するんでしょうか?


  娘の採点

長所  広い
     ガスが使える
     服を吊るせる

短所  3階まで上がるのがしんどい
     部屋の廊下が狭い
     ベットを置く位置にエアコン
     部屋が長細い
     風呂に洗面がある
     駅が遠い

ベテランさんに遅い昼食のために、おすすめの店に送ってもらい娘と二人で

作戦会議です。




コメント

非公開コメント

こんばんは。

僕が大学生のころ、借りる部屋にこだわりがあり、4年間で500部屋くらい見て回ったことを思い出しました。(結局5回引越しました)
いい部屋が見つかるといいですね!

気ままなネコ。さん

500回はすごいですね!

見る機会をつくってできるだけよその物件を

見ていきたいと思ってます。

でもできるなら満室物件の部屋がみたかったです。
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
