スポンサーサイト


婚活パーティー実況ブログ

人気ブログランキングへ

今日は婚活のパーティーに行ってきました。
会場は大阪北堀江の喫茶店2階を貸切です。
1年ぶりの参加です。

ルールはテーブルに着席してお一人12分ずつ会話して、これぞというお相手を見つけたら事務局に申し込んで後日お付き合いすることになります。

今回は女性8名、男性6名の参加。
定員は各10名ですが、キャンセルが続いたそうです。

自己紹介カードを交換しながら12分ごとに男性が席を移っていきます。


     私の自己紹介カード 抜粋
職 種・・・・・・・・・・・・・・賃貸マンション経営及びサラリーマン
お相手に希望すること・女性に期待するのは癒しと笑顔です♪
趣味 マイブーム・・・・・ブログ更新 アルトサックス
好きなテレビ番組は・・・小公女セーラ  ライアーゲーム
好きな食べ物は・・・・・・炊きたてのご飯
お酒は・・・・・・・・・・・・・・付き合い程度


特製のブログ名刺を順に女性8名にお渡ししました。
ここのパーティーで名刺を渡している人を見たことはありませんでしたが、事務局の人もちょっとエッという感じで見られてましたが制止はされなかったのでルール的にセーフみたいです。


7番の方からトーク開始です。
7番さんは質問上手でどんどん話を引き出してくれます。
多分これが2回目ぐらいの参加だとおっしゃってたと思います。
久しぶりなので時間配分が分からずあっという間に終了です。

席を移って8番の方。
ちょっとニヒルな感じがしてそこが魅力です。
のんびり屋さんだそうです。

次は1番の方。
すごくしっかりした外見ですが、実は天然といわれるそうです。
笑顔をみると素直さがみえて、それが天然という表現になるんだなと思いました。

2番の方。
ご飯ネタで盛り上がりました。アルトサックスも1年ほどやってられたそうです。

3番の方。
会員になって間がないとのこと。
いろいろ活動の裏ワザなどを教えてさしあげました。

4番の方。
ダンスのインストラクターです。かっこいいです。
小公女セーラネタをお話しました。

5番の方。
なぜか5番さんとは、うちの下の子の教育問題をトークしていました。
パソコンはプライベートでは使わないのでブログは見られないそうです。
残念!

6番の方。
6番さんもブログを見ないとのこと。モチベーションの上げ方をお話しました。
そして小公女セーラの話で時間となりました。

個人的なことがほとんどなので詳しくは書けないですが、こんな感じでした。

参加者の方3名までお互いに申し込むことができます。

どなたに申し込んだか申し込んでないかは、秘密です。



スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

経済的安定

経済的安定今の世の中、先行きに対する不安を感じておられる方は多いと思います。勤務先の業績悪化による年収の低下、株価下落による資産の目減り、将来受給するはずの年金額への不安...

コメント

非公開コメント

まじで・・・

婚活されているんですネー。
ハンドルは伊達ではなかったのですね。
おみそれいたしました。
けど、ワクワクしますネ~。
ぐわんばって、素晴らしい伴侶をゲットして下さいネ。

No title

何にでも本気なんですよ。

夢ばっかりみて生きてるみたいですけどね。

No title

ボクも奥さんはお見合いパーティでゲットしましたw

なつかしいことを思い出しましたw

面と向かってコンカツさんとお話すれば、

成約率は高いでしょう!


あとは物件案内して、

「ボクといっしょに経営していかないか」

っていう感じになればいいですね(^^)



おっ、お相手の方もブログを見られてるんでしたっけ?

コンカツさんをよろしくお願い致します。

No title

♪ともきちさん


じゃぁ、ともきちさんは先輩ですね!

そう、このブログはプロフィール紹介ブログでもあるんです。

No title

こんにちは。

こういうパーティ、興味あります。
当方、30代後半で独身なので・・・。

No title

気ままなネコ。さん

不動産の方はしばらくおとなしくされるそうなので

ネコさんが婚活パーティーに転進されたら十三面待ちの人気者に

なるんじゃないでしょうか!

No title

コンカツさん行動力抜群ですね!
多趣味だし、器用だし、
温厚で、家族思い!
すっばらしー。コンカツさんにふさわしい
素敵な方が見つかりますよ!

これくらい言っておけば、
おこぼれ紹介いただけますかね(汗)
あっ、上のコンカツ人物評はホントです。

No title

♪ろび~なさん


ほめ殺しありがとうございます。
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
