スポンサーサイト


日程調整

人気ブログランキングへ
昨日は用事があって会社は休みました。

用事の前に時間があったので不動産屋さんの担当さんに電話しました。

1号2号の売買の時の担当者さんです。

1年ぶりぐらいの電話でそのときも同じ用事で会社を休んでいました。

物件購入に動くよと伝えました。


まだ時間があったので婚活のほうも電話しました。

今月22日に大阪でパーティーがあり、キャンセル待ちで申し込みました。


用事が終わり返ってくるとすぐに携帯が鳴りました。

先ほどの不動産屋さんの社長さんからです。

面談の日を決めました。


すぐにまた携帯に。

パーティーのキャンセルが出たそうです。


日程がずいぶん詰まってきました。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

スルガでどこ買うんですか。
東京ですか?東京にマンションもってると
関西でのコンカツ属性上がりそうですね!

No title

ろび~なさん

東京マンション

ちょっとかっこいいかも

ですね

No title

明日パーティーですね。

先日の関西大家の会で一緒になった某女史も

CFネッツのコンサルで東京23区区分マンションを勧められたそうです。

そんなに東京のマンションって熱いのでしょうか?

No title

♪ともきちさん


明日のために散髪にいって身を清めました。

CFネッツさんは東京ワンルームが売りなんです。

プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
