スポンサーサイト


お尻に火が

関西大家の会、盛況でした。

ホテルの地下1階での懇親会でしたが、ホテルの1階まで盛り上がったどよめきが充満していました。

ゴンさん、まるこさん、ありがとうございました。

きっと他にもスタッフの方がいらっしゃったと思いますがありがとうございました。

多くの人と知り合えて意見交換できました。

ただ、あまりの大人数なので、覚えきれずにかえって失礼になると思い途中で全員の方と名刺交換させてもらうのはあきらめました。

名刺交換させていただいた方も残念ながらできなかった方も今後ともよろしくおねがいいたします。
         
           ↓ブログにお越しになった記念にぜひ焚き火をクリックお願いします
       人気ブログランキングへ   ありがとうございます。
税理士さんから今日電話がありました。

記帳指導の日程確認です。

去年初めて白色申告をしていて、その後税務署で無料青色申告講習をうけ、希望者は個人記帳指導ができるということでお願いしました。

計3回自宅に来ていただき今年何とか青色申告することができました。

そしてさらに希望者は今年も延長で教えていただけるということで申し込みました。

教えていただける税理士の先生は変わりましたが、第1回目は夏にきていただきました。

そこで先生から延長指導の場合、ちゃんと記帳できる人は1回から2回の指導になるとお聞きしました。

どうしようもない人は3回の指導になるそうです。

で、1回目の指導が終わり、税務署への指導報告書を書かれました。

指導評価は3段階のC評価です。

3回指導になりました。。

ラッキーとしましょう。

今日の電話で2回目の指導を再来週の土曜日はどうか?とのこと。


             無理ーですー。


ソフトの記帳操作で勘定科目の設定で上手くいかず、3月から入力が途絶えていて引出しに領収書があふれています。

何とか引き伸ばしてもらって12月12日にしてもらいました。


また、婚活のほうですが、きのうで3ヶ月の休会期間が切れました。

早速、11歳違いの人3名に申し込みました。これは不動産では物件概要書の申込みみたいなものです。


きのうから物件で光ファイバーの工事を行っています。

こんな風に何もかも急に忙しくなるのはすごくいい兆候だと思ってます。

いいことがありそーなー!



スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

昨日は、ありがとうございました。
厚かましいお願いですが、物件の内部を見れる機会があれば
見学させていただけますでしょうか?
今後とも、よろしくお願い致します。

昨日はお疲れ様でした

昨日は、お疲れ様でした。

あまり、ゆっくりお話が出来なかったのが残念です。

今後ともよろしくお願いいたします!

お疲れ様でした

昨日はあまりお話できませんでしたが、
「ブログ読んでます。」とお声かけいただき
嬉しかったです^^
今度はゆっくりお話したいですね。
今後ともよろしくお願い致します。

No title

♪たけさん

見学大歓迎です。

週1回土日に行ってますのでその日でよければご案内します。

名刺のアドレスに連絡ください。

No title

♪テリーさん


お久しぶりでした!

近じか連絡させていただきますね。

No title

♪rubier☆さん

書き込みありがとうございます。

そうですねー。ゆっくりとお話したかったです。

よろしくお願いしますね!

No title

先日はありがとうございました^^

セミナーの最後のほうは腰が痛くて座り込んでました(笑)

またの機会もよろしくお願いいたします。

No title

♪ma510さん

再開できてうれしかったですよ。

腰だったんですか。

メモでしゃがんでられたのかと思ってました。

私は足がつってました。

No title

大家の会では、ありがとうございました。
名前の由来のお話では、楽しませていただきました。
また、これからもよろしくお願いします。

No title

オレガノさん

名前で楽しんでもらうとうれしいですね!

よろしくお願いします!
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
