

今日は一棟物件のエントランスに蛍光灯取り付け工事に行きました。

するとエントランスにいつも飾っている生花の花瓶が無~いッ!

3日前に夏用の大きな花瓶から替えたところなのに・・・

やられたかな?照明もLED蛍光灯への交換も考えてましたが

あぶないみたいですね。

気を取り直して蛍光灯器具を取り付けることに。

現状は40Wのものが夜間照明と連動して生花を天井で照らしています。

それを20Wインバーターのものに替え生花に近づけてタイマーで

6時から22時ぐらいまで照らそうと思います。

振動ドリルでコンクリートに5ミリの穴を開けていたら2本目の穴で

振動ドリルがギブアップ!

この振動ドリル、以前ここのツリースペースに残されていた切り株を

ドリルでほじくってたときに過負荷で中身がばらばらになったものを

自分で修理したものです。あと深さ10ミリぐらいだったのになぁ。

また修理して来週に再工事です。

あとは共用階段の拭き掃除をしてきました。(汚れがめだつところだけ)


さて、

明日から、入居希望者に成りすましてのアパート潜入調査を書いていきます。

新シリーズを乞うご期待!!

コメント

非公開コメント

備品持ってかれると辛いですね(^^ゞ


そういう女性目線の行動は本で勉強されたんですか?

よき伴侶を見つけて、楽しみながら夫婦で運営できればいいですね!

ともきちさん

安藤泉さんの本の影響ですね。

本を読むとすぐに影響を受けてしまいます。
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
