スポンサーサイト


放置自転車

人気ブログランキングへ
先週設置した灰皿ですが

灰皿2

灰皿の真下に2本の吸殻が落ちていました。

ガッツのある入居者さんです。


花壇植え替えました。

前の花
先週こんな感じだったんですがだいぶ弱っていたので抜きました。


植え替え

今日植えたのがこれ

パンジーとなでしこです。



メールボックス
↑拡大できます

メールボックスの糊痕とりました。

サガワは何とか取れましたがガムテープ痕は取れず。

来週ドライヤーで再挑戦です。


この物件では年に1回放置自転車を処理してくれています。

先月放置自転車に警告の紙貼っていてくれました。

なにも言わないでもやってくれるので助かります。

担当者さんに電話してみました。

「放置自転車の処理ありがとうございます」

「いえいえ仕事ですから」

「あの、撤去、費用発生しますか?」

「1台1000円かかります」

「じゃ、私が撤去処分します」

「わかりました」

今日撤去してそのまま私が勤めている会社の工場の職場に放置してきました。


今週のエントランスフラワー
1107

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

灰皿の真下までくるなら捨てりゃいいのに(^^ゞ

コンカツさんへの挑戦???



ブログの背景変わりましたね(^^)

No title

ともきちさん

ひょっとしたら気が弱くて入れられなかったのかも知れません。

新タイトルの「婚活大家伝」が目立つ背景にしました。
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
