スポンサーサイト


多忙中!

昨日、発表会でバンド演奏してしました。

ソプラノサックス、アルトサックス、テナーサックス、計11本のバンドです。

曲は宝島。

サンバ・アレンジです。

なんとかごまかしきったというか無事に終わりました。

演奏後にはメンバーに「名古屋の姫」を紹介しました。

さて演奏前に観客席で他のバンドの演奏を聞いているときに携帯に「青のイレブン♪」の管理会社から着信がありました。

早朝に「青のイレブン♪」に行っていて、お客様が案内された形跡があるのを確認しています。

やっと決まったか!



「さっそくですが、10◎号室の方から退去の連絡がありました」

えー!ガッカリ。

これで2室が空室に。

一大事です。


家に帰り、姫と夕食の支度をしているとまた電話が。

1号物件の入居者さんからです。

この方には昨年末にお歳暮を送ったのですが、不在続きで連絡も取れずお歳暮はお渡しすることができずに戻ってきていました。

この方も退去されるということです。

1日に2件の退去の知らせが。。。。

こんなことがあるんですね。

これで21室中、3室が空き。

大変なことになってきました。

来週の日曜日に京都マラソン出場。

3月15日までに確定申告。

まだほとんどできてません。

3月15日、バンドの打ち上げ。

3月16日、「青のイレブン♪」退去1室。

3月31日、1号物件退去

そして、4月22日はコンカツと「名古屋の姫」の結婚式。

忙しいです。。




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

忙しいですね~
ですが、まだ繁忙期は終わって無いので駆け込み入居はありますよ~

No title

お式の日取りが決まったんですね?
本当におめでとうございます~!

きっと二人でならどんな困難も乗り越えて行けますね
空室も一気に埋まるはず?(笑

お二人でいつ迄もお幸せに~

No title

りょうさん♪

1号物件、りょうさんに譲ります。

高く買ってくさい。

No title

母ちゃんさん♪

ありがとうございます。

二人なら困難も困難と思わずやっていけそうです。

No title

はじめましてSuMと申します!ブログ始めたばかりの新米です。とても興味深い内容で勉強になります。是非、情報交換させていただければ幸いです!お時間のある時にでも、わたくしのブログに遊びに来てくれたらうれしいです!ブログランキングに参加してます。清き一票を心待ちしております。わたくしのブログです。http://ameblo.jp/marshallpalacl/よろしくお願いいたします.

.

No title

SuMさん♪

はじめまして!

情報交換よろしくお願いします。

清き一票、承知しました♪
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
