スポンサーサイト


決まりそうです

「青のイレブン♪」のモンスター部屋はほぼリフォーム完了しています。

お部屋のグリーン
観葉植物
去年の夏の募集時に購入したものです。

実は敷いてある角皿の下に大きな傷があります(笑)
インド ←インドの方入居前の状態です

インドの方の部屋に置いてあったものですが、3ヵ月後の退去のときに枯れかけていました。
すっかり回復して大きくなりました。

天井
共用廊下の天井は雨漏りで塗装が落ちていました。

屋上の雨漏り補修の後の塗装作業です
天井2
リシン塗装は難しかったです
二度塗りするとベロッとしてしまいます

イケアの照明
イケア

暗いです
でも新婚さんにはいい雰囲気かも・・・

くねくねミラー
くねくね
2枚張り

キャンデーと造花
テーブル

ドアクローザー新品に交換しました

ドアマン
4千5百円なり

バックリ割られていた風呂の壁

風呂壁
塗装で完全に直りました

塗装の職人さんにお会いしていろいろ教えていただきました
自宅のユニットバスの天井がカビだらけで相談したところFRP用の塗料がいいそうです
ホームセンターある塗料は使えなかったので問題が解決しました

洗濯パンも新品に
パン

原状回復工事、見積もりは60万円超でしたが、絞って40万円超でやってもらいました。

この間、管理会社から電話があり、モンスターの親から現状回復工事費を45万円ほど取ってくれたそうです。
やったー!エ○ッツすご~い!
助かりました。

入居申し込みのほうですが12月はあきらめているのですがチョコチョコ案内はしてくれています。

12月の最初に去年の年末に「青のイレブン♪」に入居希望されて審査が通らなかった方が申し込みをしてくれました。
審査が通るようになったようです。
去年のときも今回も大変気に入っていただいているのですが、今回は更新料0の交渉が入りました。
最高裁で勝っていることもあり、お断りになりました。

12月も末になり申し込みがありました。

スエーデンの男性二人のシェアルームです。

スエーデン製のイケアが気に入られたのかもしれませんね。

条件がなければとOKを出しました。

担当さんは申し込みはかなり確実そうな口ぶりでした。




婚活の方ですが、会社を休んで平日に名古屋に会いに行ってきました。


朝11時に改札で初顔合わせ。

10分後にはレストランでお互いの手を包みあっていました。

観覧車に乗り、・・・中略・・・・

21時、新幹線の改札口で爽やかにハグをしてお別れしました。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

これだけ破壊されてたら原状回復で強引に強奪したいですね。

それよりも明るい未来が楽しみです。

コンカツネタ、期待してますd(^_^o)

No title

ともきちさん♪

お互いに明るい未来に進みましょう!♪
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
