スポンサーサイト


決済しました

6月最初のブログ更新です。

今日マンション購入の決済をしてきました。

銀行の小さ目の部屋に関係者9人が集まり、和やかにあーだこーだの1時間で無事終わりました。

家に帰り、さっそくUQコミュニケーションに電話で基地局設置の逆営業をかけました。

門前払いはされなかったので可能性は有りそうです。

その後、目をつけていたシャンプードレッサーを買いに出かけました。

60センチ幅で本体のみ1万8千円。

まずまずの安さです。

セットの三面鏡も買いたかったのですがこちらも1万8千円。

メーカーはどこでもいいのでもう少し探してみます。

13日に20年で融資が決定してからいろいろと忙しい毎日でした。

火災保険もいろいろ悩みました。

結局、地震保険を融資額に近い額までかけて火災保険を20年分払いました。

ついでに「青のイレブン♪」の保険も解約を視野に入れて見積もりをお願いしました。

買い物も忙しかったです。

きのうは白砂利を400kg車で積んで帰ってきました。

カバスター社製のディンプルキーを2個。

3400円の特価品です。

美和製より安い!!

カラーテレビドアホン。安いやつが見つからずとりあえず9800円を1台。

シーリングライト。70Wタイプで2980円を3台。

今のところ底値だと思います。

ちょっと高かったけれど入居プレゼントのキティーちゃんが印刷されたトイレットペーパー398円も買いました。

あと火災報知器を30個ほど買う必要があります。


さて・・・・・・

物件のご紹介を。。。。

場所は大阪市南部。

RC、5階建て、3LDK9室、昭和63年築です。

前面レンガ風タイル張りで所有物件では初の駐車場付です。

といっても1台だけですが。

でもうれしいんです。

部屋の方はCF張りで畳部屋ありです。

コンカツの所有物件、すべてに畳部屋があります。

畳専門大家です。

空室は4階と5階に一室ずつ。

エレベーター無しの5階の方は入れる自信が無いので軽くリノベーションをすることにして見積もり中です。

4階の方は今度の土曜日からセルフリフォームの突貫工事が始まります。



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

おめでとうございます~☆

おめでとうございます~。

融資もさくっと通られたんですね。さすがコンカツさん♪

物件にご挨拶に行かせて頂きたいです。

またおねがいしまーす。

No title

物件ゲットおめでとうございます
私も物件も畳がつきものです~
畳には・・・日本の心と座敷わらしがあると思います
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
