スポンサーサイト


運命か?

日曜日、買付を入れた物件の最寄の駅付近の賃貸仲介店へ市場調査に行ってきました。

ネットで調べておいたエ●ブルへ開店の10時前に着きました。

お店に入るなり「店長さんをお願いします」

という予定だったのですが、入り口を2度三度通り過ぎながら中を窺ったんですが、若い社員が二人いるだけでバタバタしています。

こりゃダメだと思いすぐ近くのア●マンショップに向かいました。

エ●ブルに比べるとこじんまりとした店舗です。

思い切って入ってみました。

こちらはいかにも精鋭そうな人たちが店内に座っていました。

「どんな御用でしょうか?」

「今度この近隣で1棟マンションを売買で手に入れることになったのでいろいろと相談したいと思ってきました。」

「どうぞどうぞこちらへ」

「●●町の●●●●●●を買うんですが」

「ほー、ちょうどよかった。管理部をすぐ呼びます!」

「?????????」

聞いてみると今回コンカツが買おうとしている物件の売主さんが複数の物件を持たれていて、今回の物件以外はすべてア●マンショップに管理をしてもらっているそうです。

で今回の物件は別の管理会社だったのが契約が5月末で切れることになっていてア●マンショップに切り替えることになってたそうです。

それが売却することになって契約切り替えがストップしているときにコンカツが現れたわけです。

「ちゃんと手を入れればすぐ満室になりますよ。5千円ほど家賃を下げればすぐ入りますよ」

「あのー、空室は1000円ぐらいづつ上げていきたいんですよ」

・・・・・・・・あと1時間半ほど話してました。

運命の管理会社かもしれません。










スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
