スポンサーサイト


東日本大地震

東日本を襲った大地震ですが報道を見るたびに目頭が熱くなります。

さきほど静岡で震度6を記録しました。

今のところ被害の大きさは分かりませんがこちらも被害が大きくなるかも知れません。

今回の地震と原発事故は太平洋戦争敗戦以来のできごとじゃないかと感じています。

このことをきっかけとして日本が衰退していくことを心配しています。

京都でもスーパーの棚から水のペットボトルが消えました。


ここから小さな話題です。

今日会社を休んで確定申告書を書き上げました。

この間の土日で仕上げるつもりでしたができませんでした。

今回から母名義の店舗分の青色申告もやっています。

土曜日に予備のパソコンに会計ソフトをインストールしてデータ入力をして出力しょうとするとプリンターがつながっていないことに気がつきました。

ドライバーソフトを少し探しましたが見つからず結局は手書きで決算書を作りました。

データ数が少なくてよかったです。

というようなこともあり、すったもんだで税務署に提出してきました。



今日確定申告書を書いているときに横浜のTTさんからメールが・・・・・・

5月に入籍されるそうです。

残念すぎる結果になりました。


世の中もコンカツの頭の中も激動です。。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

まじっすかぁ。

女心ってわかんないですね。。。
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
