スポンサーサイト


モンスター復活!

昨年の大晦日に撮った写真です。

モンスター1

このときには気がつかなかったんですが枝が芯から折れていました。

年が明けてから気がついたわけなんですが、その時は雪の重みで折れたかも知れないと思ってました。


甘かったです。

モンスター2

ここまで折られていました。


あのモンスターが復活したなと直観しました。

いつも監視カメラをいたずらするあのモンスター。

最近おとなしかったのになー。

インド人の方が3ヶ月で退去したのも隣室のこのモンスターのせいかも知れません。

共用階段に火のついたままのタバコを捨てたり廊下にいつもごみを置きっぱなしにしたりされています。

まあ、監視カメラ以外は目撃したわけではないんですけれど。

2月から更新が続きますが、この人だけは更新されなくて結構ですぅ。

たまたまこのモンスターにエントランスで会ったのですが、さわやかに笑顔で挨拶をしておきました。

モンスターも挨拶を返してくれました。

これで少しはおとなしくなればいいのですがね。



翌日、さっそく植え替えました。

モンスター3

キンモクセイです。

この木、実は自宅の庭のキンモクセイの木の近くに生えていた自然に成長していたものです。

キンモクセイの雑草みたいなものです。

引っこ抜いてゴミで出そうと思ってました。

思わぬ役に立ちました。

新しい木を買ってきて植える勇気はないです。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

更新をお断りするっていうのは・・・?

それもこわいですねw

No title

ともきちさん♪

賃料を2千円上げようかなと思ったんですが

居座られて根に持たれたら

年間2万4千円以上の損害を受けそうでやめました
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
