スポンサーサイト


ブログ更新ができない言い訳

今日、「青のイレブン♪」のお手入れに行ってきました。

まずはクリスマスツリーを日光浴させます。

去年は枯れさせてしまいましたからまめに太陽にあててあげています。

そして空室中の4階インド部屋の窓をあけに行きます。

フフーン、今週も見学が入った形跡があります。

毎週、お客様を一組は連れてきてくれてるようです。

決めてくれたら焼肉の約束をしましたから頑張ってくれているようですね。

そしてエントランス付近でゴソゴソとお掃除をしていると入居者様から

「こんにちは!お世話になってます!」とご挨拶をいただきました。

こういう瞬間が大家として一番うれしいですね。


さて今日が12月に入ってから2回目の記事になります。

低調なペースです。

ネタはいろいろあって書こうとするのですが、パソコンを前にすると書けなくて。。。

理由があります。

横浜の婚活のお相手(以降TTさんとします)に毎日メールを送っています。

11月の最初から一日も欠かさず携帯でメールをそれも長い目の文章で送っています。

返事が来ない日はもうだめかと思い、書くこともなく夕方までグズグズしていたらTTさんから先にメールしてくれて喜んだりの毎日です。

なかなか会話のキャッチボール状態にはならないことが多くて内容に苦しむ日もあり、文章をひねり出すこともあります。

ということで文才もないので携帯メールを送るだけで力を使い果たしてしまってブログを書く気力が乏しくなってしまっています。

ぼちぼち書いていきますね。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

私も文才は無いのでブログを書くのが困ってしまいます
なかなかネタが無いのも難しいですね~
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
