スポンサーサイト


満室への道・・・

インド部屋に見学が入り、翌日担当者さんに電話してみました。

「申し込み入りました!家賃保証の審査待ちです!」

キャンペーンを打ってからあっという間の申し込みでした。

上手く行き過ぎ・・・・・

連絡がないので二日ほどして電話してみました。

「家賃保証の審査、落ちました」

そういうことね。。

週末、サラリーマンを終えてから管理会社の営業店舗に手土産を持って挨拶に行ってきました。

店長、スーパースター君、もう一人の3人、フルメンバーが在店でした。

「4階の部屋惜しかったですね」とコンカツ。

「1階のご入居、来週ですけどシングルレバー水栓工事必要でしょうかね?」

「4階の部屋も見ていただいているので標準装備ということで工事をお願いします」

わー忙しいなー。

「4階の方もよろしくお願いしますね。決まったら焼肉に皆さんで行きましょう!」

「ありがとうございます!」

この後。「青のイレブン♪」に行きスイッチ関係の工事を完了させました。

ちゃんと時間が取れるのはあと二日。

頑張りましょう!!


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

忙しい中お疲れ様です~
私も焼き肉お願いします~

No title

りょうさん♪

ぜひご一緒しましょう!!

会計、頼りにしていますね♪
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
