スポンサーサイト


物件調査

体重がついに60キログラムを切りました。

もともとは67キログラム台だったのですが5月から食生活を変えて60キログラムを切ることを目標にしていました。

夏の終わりころに60.2キロまで順調に下がったのですが、それから62キロ台に戻りそのまま維持をしていました。

これが限度なのかなとあきらめかけていたら最近下がりはじめました。

砂利を750キログラム運んだのが良かったのかも知れませんね。



よく頑張ったね   と思われたらクリックしてみてください
人気ブログランキングへ


昨日、物件見学に行ってきました。

一昨日の夜九時ごろメールが入っていました。

RC3Fで平成18年築!!!

京都市内で10%、1K9室バストイレ別で6790万円のお手ごろ価格です。

久しぶりに少しときめきました。

で昨日アポイントをとって仕事後の5時半に現地で不動産屋さんと待ち合わせました。

場所は「青のイレブン♪」と京都駅の中間地点でコンカツにとっては最高の立地条件です。

今回は管理会社系列の不動産業者さんです。

初顔あわせの担当者さん、実は「青のイレブン♪」の初代の管理担当者だったそうです。

物件はコンクリ打ちっ放しのいいフェイスをしています。

満室なので共有階段ぐらいしか見るところはありません。

築4年でこれぐらい新しいとかえって面白くも何ともないですね。

オートロックはないけれど、テレビドアホンデジタル、ドアロックがついてて特に欠点はないです。

「じつは一つだけ問題がありまして」

「検査済み証がないんですよー」

そういうことね。

案内では容積率をらくらくクリアーしているのを確認していたのですが、どうもケンペイ率が怪しそうです。

売主は業者さんで、売りに出されてから一月ぐらいだそうです。

京都のこのエリアで10%でまだ売れないのをみるとどうも指値を受け付けないようです。

今回も印鑑を持って行きましたがまたもや無駄になりました。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
