スポンサーサイト


物件見学

横浜の女性とのお付き合いですが、実はまだ続いています。

今月2日にお別れしたのですが、あくる日にお友達としてお付き合いすることになりました。

お別れした日の帰りの新幹線でやり取りしたメールを全て消去していてたので、いつから交際が始まったのか分からないですが今日までずっと毎日メールのやり取りが続いています。


さて話は変わって土曜日の午前、物件調査に行ってきました。

前日の夜、M信不動産の担当さんから電話がありました。

物件が出たので見ませんかとの連絡です。

川上情報です。

とは言ってもほかに業者さんも3社が見に来るそうです。

詳しいことは聞かずにとにかく見に行くことにしました。

場所は京都市内、右京区で駅から徒歩8分。

鉄骨で昭和61年築。

ワンルーム21室と店舗2室、4室空きで利回りが現行12.8%だそうです。

価格は6500万円。


つづく。。。。。。


スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

川上物件情報は良いですね~
私はいつも川下情報で、なおかつ決断が遅いので良い物件が出ても先を越されてしまいます~
判断を早くしないといけないですね~

No title

先日はありがとうございました^^

セミナー情報も参考になりました☆
また情報交換よろしくです♪

No title

りょうさん♪


川上だけどキャッシュ川みたいです。

レバレッジ川の川上に連れて行って欲しいです。

No title

ゴンさん♪

忘年会ではセミナーの先輩のけいちゃんさんによろしくお伝えください♪
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
