スポンサーサイト


みなとみらいで婚活!

新横浜に婚活で遠征してきました。

前日にぷらっとこだまのクーポンを往復分購入。

のぞみ自由席に比べて往復で5千円ほど安くなります。

その代わり便変更できないなど制約が一杯のクーポンです。

コトコトと各駅停車の旅です。

おまけに行きは喫煙席しか取れなくて2千500円のために命を賭けてしまいました。

新横浜駅。

ホームまでお相手がお迎えに来てくれていました。

芸能人でいうとYOUさんとシルクさんを足して2で割った感じで、そうアヒル口美人です。

事前に電話でお話していたので打ち解けた感じでご挨拶をしてみなとみらいに移動しました。

APECの事前警備で物々しい雰囲気の中レストランに到着。

京料理のお店で掘りごたつの個室です。

今までの婚活中、100人以上の女性と会ってきましたが電話でお話してから「求めていた理想の女性」と確信していました。

お相手の方も感じるところがあるようでときめきを感じながらの食事です。

コンカツの思いをすなおにお伝えすると好感を持ってもらえました。

んが、しかし、、、、

1棟マンションを所有していることを話すとお相手の目が点になり、だんだん口数が少なくなりました。

最近、婚活で不動産の話は禁句だなと感じてましたが、こちらも本気なので隠しておくわけにもいかないですしね。

結局、ある条件がクリアーできないことでお断りがありました。

横浜で玉砕です。

でもその後もその店で1時間ほど和気藹々とお話をしました。

店を出てすぐ握手をしてお別れを告げました。

その握った手を両手で包んでくれてそのまま1分ほど感謝を述べ合いました。

そこまで4時間半。

もっと一緒に居たかったー。

結論が出ているので無意味なんでそのままお別れです。


ぼーっと歩いていて目についた宝くじを買ってしまいました。

悪いことの埋め合わせを期待です。

さてここで問題が。。。。。

このときの時刻が4時。

こだまの発車が7時46分。

どうしょう。。。

ぷらっとこだまの欠点がもろに出てしまいました。

想定では時間ギリギリまで二人でいて、「またすぐにくるからね」という筋書きだったのですが。

新横浜に戻ってイケアの看板を見つけたのでよし行こうと思ったのですが、送迎のシャトルバスの乗り場が見つからず断念。

結局だらだらと本屋で立ち読みです。

時間が来て新幹線のホームへ。

ホームの売店でぷらっとこだまのクーポンで缶ビール2本もらって京都へ向います。

ビールを飲みたいところですがヤケ酒になるのでここは我慢。

心地よくない疲れでウツラウツラしながら帰途につきました。

未練たらたらの記事でした。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

ん~、理想の女性と越えられないハードル・・・。

せつないものですね。

不動産を持っていることも

武器にもなり、毒にもなる、って感じなのでしょうね。

あのマンションは武器だと思うんだけどなぁ。

No title

ともきちさん♪

最近分かったんですけど、多分賃貸大家というのは闇金業者と同じぐらい悪い人だと思われてるようですね。

No title

おつかれさまでした。
やっぱり建築士さんにしましょう!

No title

お疲れ様でした^^

一般的に、
不動産=悪のイメージですよね^^;

良くもあり悪くもあり。。。ですね。

No title

ろび~なさん♪


あの建築士さん、レバレッジが嫌いなそうな。。。

上手くいかないです。

No title

ゴンさん♪


不労所得者=やらずブッタクリの図式もありますね。
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
