スポンサーサイト


北野天満宮

北野天満宮に来年のお願い事をしてきました。

Dr.コパさんの本によりますと、次年の神様へのお願いの締切日は10月20日だそうです。

初詣の時には締め切りが終わっていてもう遅いんだそうです。

早起きして祈願書を2通書いてスーツに着替えて始発の市バスで出かけました。

車で行きたかったんですが駐車場が9時からなんで昼の用事に間に合わなくなると

困るのでバスで行きました。

鳥居をくぐり参道の端を歩きます。手水舎で手と口を清め神殿に向います。

鈴を3回鳴らしお賽銭。2拝2拍子でお願い事です。

神様に住所、氏名を伝えて不動産と婚活の二つのお願いをしてきました。

10月20日の締め切りに間に合わなかったときは、2次受付があって

11月24日までが最終締め切りになります。

昨年は2次受付でお願いして二つのお願い事のうち一つを今年叶えていただきました。

欲深いかもしれませんが来年こそは二つとも叶えたいです。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

学業以外でもご利益あるんですね。
自分も行こうかな。。

ろび~なさん

住んでいる場所の氏神様も良いそうですよ。

神様への属性も上がっているはずですね。

いっぱい玉串しておきましょう(^^)

ともきちさん

お願いをいっぱいしたので

あとは実行あるのみです。
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
