スポンサーサイト


がっかり~

お盆休み以来の目覚まし時計無しでのお目覚めのうれしい二日間をすごしています。

ガッカリ~その1

明石の0号店舗物件、前回お客様をご案内したあと窓を一つ閉め忘れて帰ってしまいました。

あくる日に、案内したお客様から電話でそのことを知らせていただき、「鍵を送ってくれるなら閉めておいてあげます」と言っていただきました。

原則、鍵は預けたりはしないのですがこれもご縁かも知れないとお願いすることにして郵送しました。

すぐに「ちゃんと窓を閉めて施錠しておきました」とご連絡がありました。

「ちょっと相談があるんですが。。。許していただけるんでしたら鍵をもう少し預からせていただいてですね、一緒に店をみてもらいたい人がいるんです。その人は霊感がある方でその人がいいと言ったらすぐに決断したいのですが」

快諾しました。

鍵が郵送で帰ってきました。

が、連絡はありません。

何か霊的な者がいたのでしょうか?


がっかり~その2

婚活のことです。

ブログでは書いていなかったのですが、6週間で5人の方に会うことになってました。

今日がその最後の方と会う日でした。

1週間ほど前にその方からお断りのメールがありました。

なんでも何回か会った人が態度がはっきりしなかったのが急にいい返事をいただけたのでコンカツと会うのはキャンセルしたいとのことです。

まあその方にとっていい話なのでそれはよかったということで了承です。

その代わりまた他の人に申し込みを入れました。


がっかり~その3

昨日、昼食後少しベッドでウツラウツラしていると携帯に着信。

管理会社の担当さんです。

「???」

「退去の連絡が入りました」

この夏入っていただいたインド人の方が仕事をやめお国に帰るそうです。

退去日は10月末。

「募集条件はどうしましょうか?」

インド人の方のときは7万3千円で募集で指値が入って7万円ちょうど、その前の方は7万2千円で入っていただいてました。

「7万円ちょうどでお願いします」

すっかり弱気になってしまったコンカツです。

11月から1月までの限定サービス募集家賃です。




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
