スポンサーサイト


入院お見舞い

不動産仲間のADさんが交通事故で入院しているのを知ってお見舞いに行ってきました。

ADさんの物件を見学させてもらおうと思ってメールをしたら「事故って入院なんですよー」と返事があり、コンカツも通院の予定があったので会社を休みお見舞いに行ってきました。

病室に入ったときすごく明るい顔のADさんを見て一安心です。

でも肩から胸にかけて、手、両膝が痛々しい状態です。

月曜日に全身麻酔で手術をしたそうです。

事故状況を聞くとスカイラインをバイクで吹っ飛ばしていて転倒したところに対向のマイクロバスに轢かれてしまったそうです。

まさに即死でもおかしくない状況だったそうです。

しばらくお話してきました。

8月の入居付け状況や2輪のスポーツ経験の話、そしてジョギングの話をしていたら今年ホノルルマラソンに一緒に行きましょうよと誘われてしまいました。

ADさん、こんな状況でもすごく前向きなナイスガイでした。



いつもありがとうございます!
  人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ
 投票もお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

ホノルルマラソンいいですね!
自分も行きたいです。
ロスマラソンで完歩(^^;経験ありです。。

ありゃ・・・

ADさん入院されてるんですか!?

すごい大怪我だったとかで本当にご無事で何よりです・・・
ワタシも気をつけて運転しなきゃ~!

No title

ろび~なさん♪

ロスマラソン経験者とはすごいですね!

完歩の秘訣を教えてください。

No title

母ちゃんさん♪

ほんと交通事故怖いですね。

運転中いい物件を見ると気が散っているのがよく分かります。

お互い気をつけましょう!!
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
