スポンサーサイト


満室のための最終工事

日曜日の続きです。

空室の拭き掃除の予定でしたが急遽ポップ類の撤収をしました。

それとシングル栓レバー工事のチェックをキッチン下の板をはずしてしました。

フレキ管部の水漏れチェックですが異常なし。

「青のイレブン♪」を後にしてガスコンロの仕入れに走ります。

1軒目のホームセンターはガスコンロそのものがありませんでした。

2軒目、ありました。

平常19800円の品が15800円!

ただなんとなく安っぽい感じです。

そしてメーカーが以前死者をたくさん出しているメーカーです。

もう少し探してみると、ありました。

ライバルメーカー製で16800円。

作りも安っぽさもありません。

キッチンの壁が右側なので左側ハイカロリーの製品が欲しいのですが在庫はないようです。

時間もないのでこれに決定!

あとホース、ワンタッチ継ぎ手ですがこの店には納得がいく商品はありませんでした。

本体以外を購入するため次の店へ。

おー、先ほどの店で15800円だったガスコンロが14800円!

こちらを選んでいたら地団太を踏んでいるところです。

ホース、ワンタッチ、こちらの店にある製品は問題なく使えそうです。

購入。あとは翌日に工事です。



人気ブログランキングへ

投票をお願いいたします

スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

満室経営おめでとうございます。
キャンペーンで、選択出来るようにするなんてアイデアいいですね!

No title

オレガノさん♪

ありがとうございます。

キャンペーンですが選べる楽しさを提供したいという思いなんですが、片方しか得られない不満足感を感じられるかも知れませんね。
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
