スポンサーサイト


婚活日

昨日は婚活の日でした。

待ち合わせ場所ではアイコンタクトですぐにお互いが分かりました。

緊張の一瞬でした。

すぐにレストランへ。

レストランで3時間も話してしまいました。

食事のこと、夢のこと、音楽のこと、いろいろと。。

賃貸マンションに住んでられるので入居者側と大家側の話をしました。

今すんでいるマンションに入った時の決め手が、①エントランスのきれいさ、②大家さんの人柄、③ベランダの広さ、だったそうです。

引っ越すときの理由は気分転換だそうです。

引越しをさせない策略の話で盛り上がりました。

大家側の心理も興味がおありでした。

3時間たって場所を変えようということになりタクシーで移動。

御所の向かいにある有栖川宮旧邸が京都特別拝観で公開されていたのでおじゃましました。

最近まで非公開でした。

寛永2年に建てられ御所の中の建礼門の前にあったそうです。

明治になって天皇と親王全てが東京に移られ、御所内が寂れてしまい整備のために御所の外に移設されたそうです。

ちなみに

敷地 2150㎡

建物 392㎡

木造瓦葺平屋建て

です。

待ち合わせから5時間でお別れしました。

これからの結果は別として楽しい一日を過ごせました。




人気ブログランキングへ

投票をお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
