スポンサーサイト


新ブログ立ち上げ!

仕事から家に帰ってしばらくすると電話がかかってきました。

管理会社の担当さんからです。

この時間、このタイミング、いい感じです。

「コンカツさん、ご報告があります」

いいぞ!

「この間、入居申し込みがあり審査の結果、入居が決定しました!」

というせりふが頭に浮かびます。

「この間、火災警報が鳴り調査の結果、部品の交換が必要です!」

途中から思っていた単語でない言葉が出てきたので意味を解読できませんでした。

「はー、すいません。もう一回言ってください」

「分かりました。すぐ手配してください!」

また費用が要りますが、消防設備士・電気工事士が経営する安心安全マンションと謳っているのでここは即断です。


コンカツが知ってる限り今の空室にお客さんがきたのは一組だけです。

リフォームだけでは対策にはなってません。

そこで案内のホームページを立ち上げようと思っています。

名刺にはHPアドレスを載せているのですがまったく更新が出来ていません。

面倒くさいです。

そこで空室案内のブログを開設しようと思っています。

と思いながら1月ほどたちます。


で、ついにブログを立ち上げました。

といっても明石の0号物件のほうです。

実は明石までの昼割回数券を金券屋さんで買っていたのですが先週で期限が切れかけていました。

ということで面倒くさいながら先週の日曜日にブログを作りました。

その日朝からブログを新規で申し込み1時間ほどででっち上げました。

すぐにグーグル検索をすると、恐るべきブログの威力!すでに1位になっていました。

11時ぐらいから現地に回数券で写真を撮りに行きました。

物件に「中が見られるホームページのタイトル」のチラシを貼ってきました。

一通り撮って帰りブログに貼り付け一応の完成。

入居募集ブログ1号です。

写真を並べただけでまだまだ完成はしてませんが、まあ中の様子が最低限わかるようになったので何か進展があるかもしれません。



このブログの感想をどなたかにお聞きしたいのですが・・・・

申し訳ないですが面識のある方限定です・・・・

個人のメルアドと℡ナンバーも載っていますので・・・

見てやろうという方はご連絡ください。。。





人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします




スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

おー!そのブログ是非拝見させて下さい!

URLお待ちしております(^^)
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
