スポンサーサイト


関西大家の会

宅急便で洗剤が届きました。

ダンボール箱入りで1キロ×6個。

新聞屋さんからでした。

2年の契約ごとに新聞を変えてきています。

一時期は8年先まで契約が詰まっていました。

契約条件が悪くなってきていることもあり4年先には新聞購読を止めることにしています。

4年前の契約で6ヶ月のフリーセルと洗剤の条件だったので今回送ってきたものです。

洗剤もらってもナー・・・

そうそう、空室にもって行こっ!

ということで「青のイレブン♪」の空室の洗濯機置き場においてきました。

午後からは関西大家の会のセミナー参加。

久々の参加です。

講師はあかちゃんさん。

あかちゃんさんは昨年9月の京都でのセミナーで拝見させて頂いて以来です。

今回、2時間とたっぷりと時間があり今年完成されたアパートのことを丁寧にご紹介いただきました。

そして絶対負けない不動産経営に感銘をうけました。

そしてお待ちかねの懇親会。

5月から禁酒していて2回目の飲酒デーです。

乾杯のテーブルでは以前物件見学でご一緒させていただいたADさんのとなりになりました。

「ずっと禁酒してたんですよ」とコンカツ。

「へー医者から言われたんですか?」

「セミナーに行ってからアルコール、カフェインをやめてて、おまけに朝食はフルーツだけなんですよ」

「コンカツさんてヒョッとして9ステッパーですか?」

「エエーーッッ??????」

5月に行ったセミナーの参加者は9ステッパーと自分たちのことをそう言っています。

「ボクも9ステッパーですよ」

ビックリビックリです。

すぐに9ステッパーの挨拶のハイタッチをしました。

正式にはハグをするんですが。

ADさんは2年先輩でした。

その後話が盛り上がったのは言うまでもありません。




人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

先日はご参加有難うございました。

9ステッパーとの出会いとはすごいですね!
私もセミナー、行ってみようかな^^

No title

ゴンさん♪


モチベーションの高いゴンさんが9ステッパーになったら破壊的行動力になってしまいますね!
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
