スポンサーサイト


実現リストその2

書けばそうなる!

書かなければらない!

の続きです。


⑧パワフルな健康の維持

達成率50%ぐらいかな?

この数年、休日では昼頃に猛烈に眠くなり、また夜も早い時間から眠くなってました。

車で「青のイレブン♪」に向うとき40分ぐらいの道のりなのですが、途中でよく車の中で昼寝してました。

その代わり朝は早いです。

食生活を変え、ジョギングを始めたことで、昼の眠さは改善されたようです。

理想は朝の5時から夜の11時まで精力的に活動したいのですがまだまだです。


⑨UQワイマックスの基地局の契約

達成率100%

これを書いていた時点で「青のイレブン♪」の図面を要求されたのにそれを提出することが出来なかったため契約をあきらめていました。

セミナーの直後契約が決まったのですが、水面下で契約に向って動いていたのでセミナー効果とはまったく関係ないですね。


⑩自動販売機365台所持

達成率0.55%

昔から自販機にあこがれてました。

「青のイレブン♪」のウィルコムとワイマックスのアンテナを自販機とみなして2台。

あと363台で目標達成です。

達成したらこれで食っていきます。


⑪思いつきで予約無しの海外旅行にしょっちゅう行く

達成率0%


⑫ヨット所持

達成率0%

昔琵琶湖にレンタルヨットによく乗りに行ってました。


⑬乗馬

達成率0%

一度乗ってみたいです。

お試しで安く乗れるみたいですね。


⑭自社所有ビル事務所所持

達成率0%

なんとなくかっこいいですね。


⑮子供の結婚で親戚に恵まれる

達成率0%

私の直近の家系はどんどん衰退しています。

子供もお年玉をもらえる親戚もいないし従兄弟もいないとぼやいてました。

ここで栄えてみたいと思います。


⑯アルバイトを雇う

達成率0%

なんとなくそう書いてみました。


⑰自分のファンを手に入れる。

達成率0%

これの達成が人生で一番うれしいかもしれないですね。




人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします








スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

> ⑰自分のファンを手に入れる。

ゲットしてます^^

No title

ともきちさん♪

ぜひ会員ナンバー00001号になってください
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
