スポンサーサイト


つまらない日

この間の日曜日は変な日でした。

朝ふと思いついて墓参りに。

天気も普通なのでバイクで山間部の墓地に向いました。

墓の掃除をしているとポツポツと雨。

早めに切り上げて家路に付くと土砂降りになってしまいました。

どぼどぼになって帰り着いてしばらくすると晴れてきました。

夏の天気になってきましたね。

昼ご飯を食べて「青のイレブン♪」に車で向います。

途中で切花を持ってくるのを忘れたので家に引き返します。

再度「青のイレブン♪」に向います。

しまったー。マンションの鍵一式忘れてました。

またまた引き返し。

途中ヤマダ電気に寄って扇風機を買います。

朝見たチラシの1550円の扇風機狙いです。

売り場に行くと数量限定無しだったのに売れきりで取り寄せになってます。

仕方ないので1880円の扇風機を買いました。

安心会員の500円券とエコポイントでもらった商品券1000円分と現金380円で購入です。

まあ昔から考えればタダみたいな値段ですね。

「青のイレブン♪」では空室の玄関の土間にコーキング打ちをしてきょうはおしまい。

屋上の工事の状態をみてから帰ります。

途中業務スーパーと食品スーパーで買い物をして家に着き犬の散歩。

散歩から帰り、アルトサックスの練習。

練習中に携帯がないのに気がつきました。

まあよくあることなので家の電話の子機で携帯に電話をかけます。

どうも家の中には無いようです。

車の中でも子機で電話しましたが着信音はなりません。

きょうマンションに向うとき車の中でマナーモードを解除しているので近くにあればすぐに分かります。

マンションで一度携帯で時間を見ているのでマンション~スーパー~スーパー~車の中~家の中~犬の散歩コースのどこかにあるはず。

冷蔵庫の中も捜しました。

とにかく食事はしなければならないので料理をし、食事。そして龍馬伝鑑賞。

だんだん携帯のことが心配になってきます。

身近にないことで機会損失がすごくこわいです。

「青のイレブン♪」に探しにいくことにしました。

子供の携帯を借りてバイクで出動です。

マンションに着き空室、屋上、倉庫で着信音を探します。

んー反応なし。

まあ夜間照明のチェックが出来たので良かったということにしておきます。

ぐったりしながら家に帰り、楽しみにしてた「新参者」の最終回をどうしてもみたかったので録画してたのを見てあとはバク睡しました。

朝起きてアリャーしまったー、昨晩の9時から12時の叶さんの本のキャンペーンを買うのを忘れてました。

犬の散歩に行き前の日のコースをたどって携帯がひょっとして落ちてないか探しました。

家に帰り会社に行く前にメールチェックをすると叶さんのキャンペーンが時間延長になっていました。

時間が無いので必死に急いでアマゾンで購入、キャンペーンに応募。幸なのか不幸なのか分からないです。


二日後のきょう、あきらめて携帯を買いました。



人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

さんざんな週末でしたね。
自分もチャリで突然のどしゃ降りにあい
びしょ濡れになりました(T_T)

No title

ろび~なさん♪

変な雨でしたね。

携帯出てきません。涙・・・
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
