スポンサーサイト


新キャンペーン

昨日の金曜日、会社の仕事が終わったあと管理会社の営業店舗を2軒回ってきました。

なかなか埋まらない「青のイレブン♪」の4階の空室のお願いです。

新しいキャンペーンを提案してきました。

「青のイレブン♪」の部屋はガスコンロ無しで今まで募集して入居して頂いていたのですが、これでいいのかなぁという気持ちがありました。

区分マンションの入居付けのときは新品の二口ガスコンロと温水洗浄便座を当たり前と思ってつけてました。

そこで新キャンペーン!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

「青のイレブン♪」では

① 二口ガスコンロ
② 温水洗浄便座

のいずれかを選んで頂いて設置工事をしたうえでご入居して頂いています
いずれも新品です

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

最初から両方つけとけよ!と突っ込まれそうです。

選べる楽しさを感じて欲しいです。

雨の中バイクで1軒目の営業店舗へ。

車でいけるところにはバイクで、自転車でいけるところには徒歩で、バイクでいけるところは自転車で、新幹線でいけるところにはバスで行ってしまうコンカツです。

物件エリアの営業店舗。

差し入れを持って挨拶です。

店長以下3名全員の方とお会いできました。

朝に作ったキャンペーンチラシをお渡しすると

「ありがとうございます。助かります」

とおっしゃいます。

助かってありがとうございますというのは私の方なんですが。

2軒目に行く前に「青のイレブン♪」に立ち寄ります。

また監視カメラの向きが変わってます。

でもいつもと違う方に向いてます。

前回いたずらされたときにブラーンと垂れ下がってしまうようにユルーく締め付けておきました。

ひょっとしたらいたずらしたときに壊れたと思って必死に直したのかも。

部屋の換気も少しの時間ですがしました。

人が入った気配はまたありません。

屋上のワイマックスの工事状況も見ました。

ほとんどの部品は取り付いています。

最終段階みたいです。

次にはターミナル駅の営業店舗へ。

店長は残念ながら接客中でした。

変わりに対応してくれた営業マンと名刺交換。

んーん?

かすかに記憶が・・・

管理会社のホームページで「青のイレブン♪」の紹介記事を書いてくれていたYさんでした。

ひょっとして・・・とお尋ねすると「そうですよ」。

お会いできて良かったです。

こちらでも「ありがとうございます。助かります」

マニュアルの定型文かも知れないですね。



人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

最近バタバタしててみなさんのブログが見れてませんで(^^ゞ

コンカツさんのブログ見て叶さんの本買いました。

監視カメラには犯人は映ってないんですか?

マンション内の人ではなくて、郵便屋さんとか運送屋さんとか・・・?

No title

ともきちさん♪


実は今回顔がばっちり映ってました。

というよりも今回隠そうともしてませんでした。

どうしたらいいんでしょうね。

騒いで退去されてもつまらないですし。
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
