スポンサーサイト


大家さん税理士が教える 不動産投資で効率的にお金を残す方法

まずはアマゾンキャンペーンのお知らせです。

税理士でかつRCマンションのオーナーでもある叶さんが出版されました。

「大家さん税理士が教える 不動産投資で効率的にお金を残す方法」という本です。

この先生のセミナーに何度か出席しています。

そして「青のイレブン♪」を購入するときは購入前、買い付け時、購入後に税務の個人面談を受けています。

不動産投資に特化した信頼できる税理士さんです。

1週間後になりますが、アマゾンで4大特典のキャンペーンがあります。

6月20日(日)21時~24時の3時間限定アマゾンキャンペーンです。

♪♪ 詳しい内容はこちら ♪♪


もう予約販売は始まっていますが、ご興味のある方は来週のNHK「龍馬伝」のあとしばらくしてから注文されたらいかがでしょうか。


さて昨日の土曜日、婚活パーティーに参加しました。

会場に入ると今日の参加者は女性4名、男性5名でした。

少なーい!

でも少ない人数の時はお一人お一人の会話時間が長く取れます。

90分で休憩を取りながら4人ですから16,7分でしょうか。

それに人数が多いときは次から次から短い時間で席を移動していきますから何がなんだかわからなくなります。

静かな雰囲気でゆったりと会話を楽しむことが出来ました。

男性が1人多いので一人が休憩タイムになります。

コンカツが休憩タイムに入ると入会からの担当さんの美人お姉さまが通路から手招きをされました。

別室に移動です。

「どーお、ちゃんとやってる?」

最近気にしてもらっていてよくメールとかいただきます。

入会したころは何のフォローもなかったんですが。

「なんかコンカツさん雰囲気が変わったわねー。なんと言うか一皮むけた感じかな」

いろいろアドバイスを受けて席に戻りました。

長いめの時間で以前だったら話題に困ることもありましたが、話やすいイメージを感じてもらえてるのか会話が途切れることはありませんでした。


婚活のあと「青のイレブン♪」に寄りました。

会場から徒歩30分弱です。

エントランスの切花がだいぶ枯れていました。

暑くなると花が長くもたないですね。


あーまたやられている!

監視カメラがまた向きを変えられていて天井を向いています。

6回目か7回目です。

ほぼ犯罪ですがどうしたらいいんでしょうかねー?

入居者様を監視する意図ではないと張り紙をしたときはちょっと収まってたんですが、また再発してきました。




人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

コンカツさん ご協力ありがとうございました!

目標の総合1位には届きませんでしたが、お陰さまで総合4位になることができました。

感謝いたします。

No title

叶さん♪

力にはぜんぜんなれませんでしたが、

総合4位はすごいですね!
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
