スポンサーサイト


契約書に調印!!

「青のイレブン♪」の土曜日のお手入れ。

まずは部屋の窓を開けにいきます。

おっと共用階段の蛍光灯がチカチカいってます。

まずはこいつから取替え。

先週きたときはどうもなかったけれど、願わくばこの日にそうなったんだったらいいんですが。


4階の非常口案内板

Img_0251
だいぶボロボロだったんで新しいものを
Img_0253
1300円
ちょっと小さいです
消防何とかのシールもついてないです
消防署に怒られたらちゃんとします
シールのついたやつは値段が倍します

シンボルツリーのサークルに花を
Img_0255
カスミソウです
210円

こんなのを土に混ぜました
254
3,4年前に買って使わなかったものです

苗を植えるときの水にこれを入れます
Img_0256
これもいつ買ったものか分かりません

そして1階共用庭の草引きです。

大袋一つ一杯になりました。

草のほかに吸殻、タオル、そして直管蛍光灯が紙筒に入ったまま捨てられていて粉々でした。

この辺で腰から背中にかけてパンパンになってきました。

もう限界のようです。

作業時間1時間半。

無理はすまい!


あとペンキ塗りと共用階段の拭き掃除をしたかった。

最後にエントランスの花の手入れ。

Img_0257
今日追加したのが真ん中の背の高いカンパニュラ1本。

他の古い花はまだ生きていて捨てるのがもったいないのですが、これだけ詰め込むと水が1週間で空になります。

あす間引きます。


家に帰ると管理会社から郵便がきていました。

ついに、ついにこの日がきました。

ワイマックスの基地局の契約書です。

うれしーー!

ひょっとしたら空室が1室埋まるのよりうれしいかも。

さっそく署名して捺印。

これで年間40万円の増収!!

契約期間は10年。

技術進歩の著しいこの世界ですが、ぜひ10年後も契約更改できるシステムに成長して欲しいです。



人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
