スポンサーサイト


物件写真と婚活写真

日曜日に痛めた腰ですがだいぶ良くなってきました。

根をつめた仕事をするとパンパンになってきます。

ほとんどが根をつめた仕事をしているんですが。

腰を痛めた原因ですが無理なジョギングのせいかもと思うようになりました。

ジョギングペースは2日に一度、30分以上なんですが、実際にはジョギングを30分以上してすぐに犬の散歩につなげてプラス10分ほど走りあとはクールダウンを行うようにしてます。

痛めた前日の土曜日ですが早朝に30分走って家に帰り犬の散歩に行こうとしたとき、子供の高校で今日は午前学習があると聞いて急遽朝食の準備をすることになりました。

休みの日は10時ぐらいまで寝てる子なんですが。

で、ジョギングは完全に中断してしまったので、もう一本犬と走ることにしました。

30分以上の目標をクリアーするため犬と40分走りました。

一本目とあわせて70分のジョギングです。

これがオーバーペースで腰を痛めたのかもしれません。


きょう1週間ぶりに走りました。

はじめに32分、犬と一緒に走り合計で45分。

今回は太ももの痛みもなく快調でした!

腰の痛みが出なければいいのですが。



管理会社のホームページに載せるために「青のイレブン♪」の部屋の写真を管理会社に送っていました。

担当さんからの電話。

「写真のデータを受け取りました。ありがとうございます。

ただ、うちの規格もありますので、至急うちの担当者に現地の写真を撮らせに行かします」

「そーなんですか。ではよろしくお願いします」

送った写真、和室のふすま戸もはずし究極に広く見えるように撮った渾身の写真なんです。

それにこういうときのために新しく広角デジカメを買ったんです。

どうも納得できないんで折り返し電話しました。

「あのー規格が違うということなんですが、画素数とかそういうことなんでしょうか?」

「いえいえ、当社としては写真については営業マンの目線で案内する順番とかを配慮して効果的に写真を撮らせて頂いています。確かに今までの写真は以前のリフォーム前の写真なので至急写真を入れ替えさせていただきますので安心してください」

そこまで言われたら仕方ないです。

こちらから写真を送ったんでやっと動いてくれたということで良しとしました。


でホームページを確認しました。

すぐにアップしてくれてました。

うーーん。

確かに営業マンの目線なんですが。。。

何かPOP紹介写真集みたいになってます。

kannbann

こんな感じの写真ばっかりです。

こんな写真をネットで見て申し込んでくる入居者さんは絶対いないと思うんですが。

でもこれで営業マンの方が内見に連れてきてくれるんだったら結果オッケーでス。

内見があって何ぼですから。

3件に1件ぐらいで決まってくれたらいいなという思いでリフォームしています。




5月最初のセミナーから帰ってきてから犬の散歩をしていて今までしゃべったことのない人から挨拶をよくされるようになりました。

ちなみに参加したセミナーはジェームススキナーの成功の9ステップです。

会社でも今までしゃべったこともない女の子がニコッとしながらしゃべってくれました。

「青のイレブン♪」の新婚さんのツンとしてた方が初めて挨拶をしてくれました。

何かが変わったみたいです。

ということで婚活用の写真も替えることにしました。

「青のイレブン♪」についていた80Wのレフ電球を照明にして自宅寝室で撮りました。

モザイク2

黄色のカーテンに黄色のネクタイを合わせました。




人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

早く入居申込があるといいですね。

セミナーの効果で好感度アップですね!

No title

ろび~なさん♪


ろび~なさんのように満室になって早く楽になりたいです

今度あったときには好感度を感じてください
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
