スポンサーサイト


激痛走る!

日曜日も「青のイレブン♪」にお手入れに行きました。

今日のメインはペンキ塗り。

まずは共用階段の明かり窓のふちを塗ります。

この部分ケルヒャーで掃除しても汚れが落ちず、いろんなケミカルも試したんですがだめで塗ることにしました。

もっと早く塗ればよかったんですがね。

4ヶ所あるんですが最上階は屋上に至るところなので誰も通らないので下三箇所に塗りました。

そして募集中の部屋のベランダ手すりと非常梯子のふたを塗ります。

そして屋上の手すりのパイプ。

これが粉を吹いていて手すりをよく乗り越えることがあるのですがいつも手や服が汚れて困ってました。

コンクリート部分もすごく塗装が薄くなっています。

近々この部分も塗らなければ。

それから屋上防水のコーキング打ち。

怪しいところが一杯目に付いてきました。

今日は本格的にはやらず応急的に表面にコーキングをぬりつけました。

後日めくってちゃんとしようと思います。

気力があればですが。

今日はここまで。

資材を一階の倉庫に運びさあ帰ろうかなというときに中腰から起き上がれなくなりました。

足を伸ばして地面のものを持つことはできるのですがそこから上体を起こすことが出来ません。

フェンスに手をかけて恐る恐る体を伸ばそうとすると激痛が走りました。

このまま車で帰れるんかなぁ。

不安で1杯です。

車にやっとこさ乗り込み座席に座ると少し背中を丸めると痛みはありません。

ホッとしました。

帰れるー。

腰痛は多分この7,8年はなかったんですが何ででしょうかねー。

休日のマンション作業も1日4時間以内に抑えていたんですが3月中旬からのリフォームの疲労がたまってたんでしょうか。

それとも5月2日からアルコールを止めているのが原因でしょうか?

そんなわけないか。

次の日曜日には管理会社の懇親会があるのでその日はしこたま飲むつもりです。

会費制ですから飲まなければもとが取れません。

5月から続けてきた週3回のジョギングも一旦中止になりそうです。




人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

よく拝見してます。

はじめまして、ケンジと言います。

いつもブログを拝見させてもらっています。
不動産について、参考にさせてもらっています。

これからも楽しみにしています。

No title

ケンジさん♪

ありがとうございます!

励みになります!

これからもよろしくお願いしますね。
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
