スポンサーサイト


物件名決定!!

物件名が決定しました。

といっても今持っているマンションのブログ上での名前です。

その名も「青のイレブン」

その意味は青が基調色のマンションで部屋数が11。

ただそれだけです。

ブログを始めてずっと考えてたんですがー。

惑星系、艦隊系等々いろいろですがどうも決まらないようなので単純に決めました。

次は「ベージュのナインティーン♪」が欲しいです。


さて土曜日、リフォームのため「青のイレブン♪」に12時に到着。

屋上でおにぎりの昼食です。


部屋に入ります。

スリッパの位置は動いてません。

がっかりー。

きびしいですねー。


シングルレバー水栓への取替え
旧水栓
旧水栓を取り外しました

水栓跡
跡を掃除
新水栓

無事つきました

先がごつくてかっこいいです。

前回とりつけたものよりグレードを上げました。

楽天市場で前のやつを見つけられなかっただけなんですが。


インターフォンカバー
インターフォン1 インターフォン2
ここまでは出来てましたが。

全力を出し切ってませんでした。

インターフォン本体に百均の黒スプレーを塗って押しボタンには1ミリ厚のステンレス板を接着

インター完成
こんな感じに


あとネットの募集広告用の写真を撮りました。

和室
ル・プロージェ和室 

キッチン
ル・プロージェキッチン1
2DKの部屋なんですがLDKに見えないですかー??



人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

インターフォンのカバーを取り換えただけで、

随分と高級感、雰囲気変わりますね。

勉強になります。

ところで、ブログでの紹介ですが、すみません、

明日になりますので、よろしくお願いします。

No title

悠遊さん♪

紹介していただけるなんてすごくうれしいです!
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
