スポンサーサイト


リフォーム完了!ならず!!

土曜日に引き続いてリフォームを完了させるべくマンションへ。


まずはPOP貼りから

1 
2

キャンデーを置くのは初めて。

意味があるのかないのか。でもやってみました。

害はないでしょう。

おっさんくささを消すのに良いかも。

3 4

キッチンの吊り戸棚修理しました。

雨漏りがしててだいぶ腐ってました。

先月屋上のコーキング打ちをしてから雨漏りは直ったようです。

腐った板の前にベニヤ板を張りその上にシート貼り。

出来は・・・・・

最低でした。

写真を撮る気にもなりませんでした。

管理会社の見積もりどおり1万5千円を払った方が良かったかも。


続けてシングルレバー水栓交換工事。

キッチンにもぐりこみゴソゴソと。

ウーン、配管がほどけない。

フレキ管と塩ビ管がネジでつながってるのですが、フレキ管のナットを回すと塩ビ管がねじれるだけでほどけそうもありません。

無理をすると間違いなく大事になりそうです。

工具を準備するために来週まで延期します。

終わってすっきりしたかったです。


あとはベランダの屋根部分のペンキ塗り。

外はざあざあ雨です。

塗装の環境としては良くないのですが、場所的には晴れていると階下に洗濯物が干されるのでまあいいタイミングです。

背伸びしながらギリギリの体勢で作業。



ん?玄関のドアが開いたか?

おー、お客様か?





どう見てもリフォーム系の業者さんそのものです。

ベランダから声をかけました。

風呂の目皿を持ってこられたそうです。

割れていると聞いたので持ってきたとのこと。

最初の見積もりで入ってましたがこちらで手配するのでいらないと管理の担当さんには伝えておいたのですがどうなってるんでしょうね。


親切で持ってこられたのか商売熱心で持ってこられたのかはよく分かりませんが、お礼を言ってそのまま帰っていただきました。




人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

相変らず仕事が細やかですね^^

とても、真似できないです!
感心するばかりです。。。

No title

ゴンさん♪

ただただ空室がいやでなにかしなければと思ってやってるだけでして、、

女性が経営に参加している大家さんは成功すると聞いているので、女性目線を持ちたいとは思ってます。

お願いです!

はじめまして!

海辺の隠れ家物件から学ぶ!不動産投資とネット賃貸のネットコンサル大家 悠遊と申します。

POP貼りは参考になります。随分と雰囲気が変わりますね。ぜひ、取り入れたいと思います。

よろしければ、相互リンクをしていただけないでしょうか。
問題なければ、当方のブログのコーナー。気になる大家さんブロガーで、ブログの画像と一緒に紹介させていただきます。

いかがでしょうか?

OKの場合には、当方のブログの最新の記事に、その旨コメントください。

よろしくお願いします。


No title

悠遊さん♪

はじめまして!

リンクさせていただきました

今後ともよろしくお願いいたします

No title

コメント、ありがとうございます!

明日、紹介の記事をアップしたいと思いますので、
ご確認いただければと思います。

何か問題あるようでしたら、当方のブログにコメントください。

今後とも、よろしくお願いします。

No title

ありがとうございます!

当方のブログにも、今日中に、紹介させていただきますので、

ご確認くださいね。
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
