スポンサーサイト


リフォーム頑張らなくっちゃ!

今年二部屋目のリフォーム、多分5日目になります。

雨の日をねらって部屋前の共用廊下部分とベランダをケルヒャーしてきました。

この土日でリフォーム仕上げます。

5月末の退去ですからGWが間に入っていたとしてもちょっとかかりすぎました。

マンションに到着してまず放置されているずぶ濡れのコタツ布団を広げて乾かします。

今日持って帰ります。

部屋に入って来客用スリッパの位置確認。

動いてません。

9日か10日にルームクリーニングが終わっていて、16日にスリッパを置いてから内覧者なしです。

さびしー。


玄関
玄関
去年仕上げました。
1年のご入居でした。
今だったら鏡はドアの反対側にダブルで張りますね。

和室照明
和室照明
2号売却物件に取り付けてたもの。

便器の蒸気殺菌作業
蒸気殺菌 トイレPOP 消毒済みのPOP


シャンドレにも
シャンドレPOP

イケア製
イケア看板
洋室に置きました

ベランダ付近が錆サビです
ベランダ錆
今日塗りたかったのですがこまごまとしたことをやっていて力尽きてしまい明日回しです。

最後にベランダ周りのコーキング打ちで今日は終了。

明日はシングルレバー水栓取替え、キッチンだな修理、ベランダペンキ塗りです。

後始末をして乾かしておいたコタツ布団を車に載せ、さあ帰ろうかなと車に乗りかけたときに遠くに管理会社の車が見えました。

もしかして・・・・・

マンション前に止まりました。

ご内覧のお客様です。

見るからに新婚さんです。

担当の方は見たことがあるようなないような。

あちらもそんな感じです。

正体を明かさずベランダのコーキングにご注意だけしておきました。

お客様はなんとなく気乗りしないような様子です。

4階?そんなんいややなー、というのを無理やり連れてきてくれたのかも。

内覧にあがられてそのまま待ちます。

帰ろうにも車の後ろにぴったりつけられて出られませんし。

シングルレバー替えときゃよかったなーとか、キッチンだなの雨漏り痕見られたらアウトやなーと後悔がよぎります。

10分ぐらい見学されていました。

まずまずの時間かなあと思います。

担当さんが花壇とか見せて「手入れが行き届いてるでしょう」と押してくれてます。

お客さま第1号で決まってくれるとありがたいです。




人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
