スポンサーサイト


洗面台廃棄

いまだにジョギングでの太ももの痛みが抜けないコンカツです。

昨日は医者通いで会社を休みました。

午後から前回の退去部屋から出た洗面台を処分するため京都市のクリーンセンターに行ってきました。

ここを利用するのは初めてです。

いつもシャンプードレッサーに交換した後の洗面台の処分に困っていました。

最初は管理会社経由で処分してもらってました。

1台5千円の処分費が痛くて前回は家庭ごみで普通に出しました。

でも何回もだすわけにもいかず困っていたときゴンさんのブログ記事で奈良では持込で1千円で処分できると書かれていてこれだと思いました。

ゴンさんの記事からはよくアイディアを頂いています。

前日に市役所で申し込み用紙をもらい今までたまっていたマンションの廃棄物を載せてクリーンセンターに向いました。

受付に行くまでちょっと気後れがあったのですが係りの人がとても親切ですごく分かりやすかったです。

受付で車重をはかり道に引かれた色別のラインに沿っていくと家具電気器具の処分場に到着。

ここの係員の方々もとても親切でこちらはほとんど動くことなく係りの方がコンベアに放り込んでくれました。

出口でも車重を量り自動清算。

1千円でした。


ホームセンターで資材を調達してマンションへリフォームに向います。

マンション到着。

あらまー!

・・・・・・

駐輪場に雨に打たれたコタツ布団一式が捨てられています。

最低のタイミングです。

たぶんこれは回収されないはずです。

また持ち帰り自宅の庭に放置することになりそうです。

せっかく庭がスッキリしたところなのに。残念。



人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
