スポンサーサイト


こんどこそ決めるぞ!!

あす明石の0号物件にお客様をご案内するのですが、2週間ほど前に1本の電話がありました。

明石の不動産屋さんからで、近くで1千万円ぐらいの店舗住宅を探しているお客さんがいるそうです。

で図面を送っておきました。

希望売却価格600万円。

ちょっと吹っかけておきました。

再度電話を受けたのが今週のリフォーム帰りの車の中です。

「今週金曜日お客様を案内したいのですが当日鍵を開けていただけますか」

「私京都なんですが」

「えーーーっ」

鍵を郵送で送りました。

今日ご内覧です。

500万円ぐらいの指値だったら即売却です。

500万円で京都のファミリー区分を買って実質12%でまわした方がずっと収益がいいです。




人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
