スポンサーサイト


今日は婚活♪

早朝に物件を見てきました。

京都市内で徒歩12分、RCの1K20室、11.4%。

ただ築27年とだいぶ年配の物件です。

見た感じ・・・・


ぐっとくる感じがないです。

20年ローンになるんだったら14%は欲しいですね。

3点バスユニットだし。

転進しました。



お昼には婚活で女性に会ってきました。(女性、あたりまえですね)

京都駅のホテルのロビーで待ち合わせでそのホテルのレストランで軽い食事です。

会ってお話してみると・・・

まるでかみ合いません。

何をとっても正反対。

金銭感覚、仕事、旅行の好み、食事等々。

見事に反対意見ばかりです。

以前のコンカツだったら15分でギブアップです。



でもこの間行ってたセミナーでコミュニケーションの勉強をしてきていました。

そしてセミナー中にすでにあなた方はもう変わってきています、と言われていました。


そうなんですね。

好みは違っていてもだんだんと親しみをお互いに覚えてきて1時間半の楽しい時を過ごすことが出来ました。

結婚相手としてはありえない二人ですが、最後には今後も近況報告をしていきましょうということでお別れしました。


年齢が上がってきていても成長できるのはうれしいですね。


人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします


スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

婚活も着々とスキルアップでしょうか!

物件も伴侶も良い出会いがあると良いですね☆

No title

ゴンさん♪


物件と伴侶は今年の目標ですからぜひゲットしたいです

でもテクニックに頼らず真心でアプローチしたいです
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
