スポンサーサイト


リフォーム11日目!

ご入居を29日に控えてリフォームでこの部屋に入れるのもあとわずかです。

昼前から巨大ホームセンターで仕入れです。

買い物1
壁紙用にカッターナイフを買いました
超薄刃でPROの文字にひきつけられて買ってしまいました

買い物2
壁紙貼りの道具一式

買い物3
86Wスリム管リモコン付4980円
来年のリフォーム用です
3980円だったら10台思い切って買います

買い物4
犬のえさ。安かったです

買い物5
連休に行くセミナーで使うためのノートとボールペン
ちょっと気合が入っています



灰皿2号
灰皿2号完成
二周り小さくなりました


電池交換  電池交換2
エアコンのリモコンの電池交換
交換した電池はまだ使えるので当然家で使います


バストイレ換気口1  バストイレ換気口2
バストイレの換気口の掃除



このマンションで初の壁紙貼りをしました

しゃンどれkakudai 拡大して見てくださいね
シャンプードレッサーの寸法が少し小さくなったので新旧の壁紙の境が見えています

壁紙3  壁紙4
見にくいですが壁紙を貼りました

というか見えたらまずいのですが・・・

ちょーっと色が合いませんでした。







         人気ブログランキングへ

          ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

本日はありがとう御座いました!

グリーンの使い方。
とっても勉強になりました!^^

早速、パクリたいと思います♪
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
