スポンサーサイト


リフォーム大失敗!!!

管理会社からFAXが届きました。

表題が修繕見積もり。

見積書を見ると・・・

天井漏水調査修繕見積もり。

やってしまったー!

台所キッチン給湯管漏水修理費4万円也。

心配していたウイルコムの基地局の使用料が先日振り込まれてたのですが、それがほぼ吹っ飛んでしまいました。

キッチンの水栓をシングルレバーに替えた時フレキ管を新品にせず古いものをそのまま使ってしまってました。

パッキンも適当なものを使ってしまいました。

この工事のとき漏れるなら給湯の方が危ないと思ってました。

でずっと気にはしてたのですが。

反省です。

甘かったです。

気にしてるならまずチェックでした。


でも前向きに考えるなら・・・

1.新入居者さんに迷惑をかけなくて済んだ

2.漏水の入居者さんにお詫びに行くのですが好印象を持ってもらえるかも

3.次回の水栓交換工事では完全な仕事ができる。スキルアップ!

4.今回の経費がウイルコムの使用料でまかなえて助かった!

前向きに!前向きに!









人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします


スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

前向きに

前向きに考える姿勢、見習いたいです。
本日は遠方よりアパート見学会に来て頂き、ありがとうございました!嬉しかったです。

No title

これでまたスキルアップですね!
自分もコンカツさんに追いつけるよう
がんばりたいと思います

No title

昨日は、久々の再会、嬉しかったです^^

コンカツさんの物件、是非見学させてください!
よろしくお願いいたします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まるこさん♪

こちらこそお招きいただきありがとうございました。

自分で進んで入ってきた道だから、不動産投資を苦痛に思ったら何にもならないですしね!

No title

ろび~なさん♪  


なんか一瞬にして追い抜かれそうです。

No title

ゴンさん♪

お話できて良かったです!

見学お待ちしています!

No title

転んでもタダでは起きないコンカツさん♪

プロ化の大家さんですね~☆

No title

ともきちさん♪


いえいえまだまだアマチュアです

本物のプロになりたいです
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
