スポンサーサイト


リフォーム9日目

4日の日曜日、朝から楽天市場でパソコンの注文。

入居者さんへのインターネット申し込みでXPノートパソコンをプレゼントするキャンペーンで今回2名申し込みしていただきました。

これで11室中3室のご利用になります。

1ヶ月2千円の利用料なので全室申し込んでいただくとトントンなんですが。

最初に申し込んでいただいた方に送ったパソコンが富士通ノート、セレロン550MHZ、メモリ256MBでした。

その後、自分用にも買ったのですが送ったパソコン、ちょっとスペックが悪すぎたかなぁ、と思うようになりました。

で少しだけUP、富士通ノート、セレロン750MHZ、メモリ256MB、13490円と13965円。

喜んでいただけるといいのですが。

逆にガッカリということもあるかもしれませんね。


昼前からマンションへお手入れに。

部屋に入るとスリッパの位置が変わっています。

スリッパ


スリッパ移動

内覧があった

この間の申し込みはキャンセル、あるいは審査が通らなかった

何も決まっていない

入居時期も残りわずか

大変だ!


rappu

便器にラップ。

次回、蒸気消毒をして消毒済みラベルをつける予定。

pop1 pop2 pop3 pop4
POPをペタペタと。

換気
換気口のアルミフタをはずして掃除。

ガラス磨きの洗剤しかなくそれを使いましたが威力なし!

マジックリン買っていけばよかったー。

1時間かかりました。

kannkikou

管理会社のHPに載せるための室内写真をとり今日の作業は終了。

家に帰り、管理会社のHPの自分の物件を確認します。

あれー、無い!見つかりません。


HPに載っていない

募集止め

値引き交渉なしで申し込みがあった

入居契約


担当者さんに電話しました。

「インターネット申し込みの手続きありがとうございました。パソコンの発注も終わりました!」

「そうですか。ところでお部屋決まりましたよ」

この管理会社、いままで指値交渉があったとき以外は全然連絡してきません。

「法人契約で◎▲■の方です」

4月末のご入居です。

一月半も空いてしまいましたが、贅沢はいえません。

これでSMBCへの報告も恐れることなく提出できます。

「それから、Wiマックスの方、話を進めさせてもらってます」

順風が吹き始めたかな?







人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

入居

入居申込み、おめでとうございます。
トイレのラップとか、POPとか
いろいろ工夫されているんですね♪

No title

まるこさま♪

ありがとうございます!

入居が決まるなら、まじないでも何でもやってます!

おめでとうございます♪

満室ですよね!

WiMAXも決まれば固定資産税の足しにはなりますね!

前途洋々、次の物件へ、ですね!

脱サラ大家が目指す経済的自由への旅立ち

手のかけ方が半端じゃないですね!
見習う所、盛りだくさんです^^

ポップ等、取りいれてみようかな~。

No title

ともきちさん♪


WiMAXの契約欲しいです!!

確立は30%ぐらいかな?

次の物件・・・欲しいです!

No title

ゴンさん♪

チマチマやってるだけなんです

見習うなんて恥ずかしいです!
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
