スポンサーサイト


卒業旅行

人気ブログランキングへ

子供が中学を卒業し、その卒業旅行に同行してきました。

行き先は東京、横浜、1泊4日です。

同級生のアッちゃんと3人のたびです。

中学生の二人の今回のメインは横浜アリーナのキスマイのコンサートです。

ジャニおたくの二人です。

30日の23時過ぎに京都駅から夜行バスで出発。

6時過ぎに新宿到着。

朝食は築地市場。

築地
市場内の店で鉄火丼を食べました。

まんぷくー!

スカイツリー
いま話題のスカイツリーを見たあとは別行動です。

一人さびしく皇居に行きました。

江戸城入場です。

天守閣址
天守閣址。

皇居の中ってなんだかさびしい場所です。

もっといろんな建物がぎっしりあると思ってました。

篤姫はどこに住んでたんでしょう。

松の廊下
殿中でござる!

武道館
武道館もついでに見学。

東京で住みたい町ナンバーワンになっている吉祥寺に行ってきました。

吉祥寺
駅前から徒歩10分ぐらいのところまで歩いてきました。

駅前は何でも揃っていて活気があり、離れた住宅街も住みやすそうです。

徒歩12分ぐらいでも十分満室になりそうです。


都庁にも行きました。

北と南の展望台、両方上りました。

タダですから。

昼食は都庁32階の職員食堂で。

おすすめランチ
おすすめランチ、580円!


東京住みたい街のベスト5位以内に必ず入っている恵比寿も行ってきました。


恵比寿
恵比寿ガーデンプレイス。オシャレすぎです。

人気の自由が丘も行きたかったですが持っている資料が地下鉄路線図だけなので場所が分かりませんでした。

4時にホテルチェックイン。

フロントはかわいいチューコクジンでした。

ホテル部屋
壁と天井は白ペンキを塗っただけの部屋。

4600円也。

子供たちが止まった部屋はツイン3950円のくせにちゃんと壁紙が貼ってあり巾木もちゃんとついてました。

さっそく風呂に入って仮眠。

子供たちは8時半ごろチェックイン。

夕食は月島でもんじゃです。


翌日、子供たちは早くから横浜方面へ。

東京に着いて最初に乗った地下鉄でこんな車内広告を見つけました。
釣広告
豪華食事と生中がついて岩盤浴と温泉で3500円!!

ここで1日粘るつもりでいました!

婚活で岩盤浴に二人で行ったことがあります。

その時の岩盤浴がすごく良かったのでまた機会があればと思ってました。

ゲルマニューム岩盤を選んで25分間。すごく気持ちよかったです。

風呂食事
その後の食事とビール!

映画、「ハムナプトラ3」と「7つの贈り物」を見て

暗くなってから横浜中華街へ。

中華街
スペシャルセット990円です。

23時40分、横浜からバスに乗り、朝6時過ぎに京都着。

家に帰りメールチェックすると管理会社からDFAXが来てました。

部屋の申し込み決定か!!

と思ったら光インターネット回線のの申し込みが2件入っていました。

3月中のパソコンプレゼントキャンペーンの滑り込み申し込みです。

これで11室中、3室のインターネット申し込みとなりました。

で、すぐに会社に出社。


眠いです。。。。

昼休みに携帯に着信。

明石の物件にご案内した方からです。

お断りでした・・・・

冷静になってみるとやはり駐車場がないのがダメだったようです。

残念です。。。。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

千鳥ヶ淵の桜は綺麗でしたか。
そういえば、自分も吉祥寺徒歩12分
しかも16平米に以前住んでました。。

No title

ろび~なさん♪

何の知識もなく行ったので千鳥ヶ淵の桜見ませんでした。

ろび~なさんに聞いてから行けば良かったですね。
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
