スポンサーサイト


撃沈の日

昨日はあるセミナーに行ってきました。

休憩時間にメール着信が。

おー、婚活でお付き合いさせてもらっていて

お返事待ちの大本命のMMさんからです。

玉砕~~!!

MMさん一本に絞って休会したのに!

2ヶ月も待ったのに!

お誕生日プレゼントもあげたのに!

やはり暫定1位の結果は予選敗退でした。

気を取り直して婚の方の活動を再開です。

この2ヶ月間は不動産活動に100%シフトしてましたが

また婚活と分散です。

娘の一人住まいで別居となって婚活属性が1ポイントアップしています。

満室が続いているので婚活データの年収額の増額を申請して

属性をアップしてスタートです。

退去連絡は賃料アップのチャンス!婚活のお断り連絡は理想に

たどり着くチャンス!

がんばりましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日は何かとお疲れ様でした。
あらたに良い展開となれば
良いですね!

ろび~なさん

昨日はありがとうございました。

多分何にしても捜し求めているときが

一番楽しいですね!

オンナってのはなかなかむずかしいですね!

属性はドンドン上がってるはず。

がんばってくださいっ!

ともきちさん

夢を持って楽しんでますよ!
プロフィール

コンカツ

Author:コンカツ
婚活暦7年でゴールイン!!
不動産投資暦 7年

京都のサラリーマン大家です。
マンション2棟を経営中!
できるところは自分でリフォームするのがモットー。


一次目標RCファミリー31室 達成か?

二次目標RC12棟
現在3棟であと9棟♪

所有物件
0号 店舗住宅
1号 区分2LDK → 売却
2号 戸建5LDK → 売却
3号 「青のイレブン」
   RC 2DK 11室
4号 「大阪ナイン」
   RC 3LDK  9室
5号 「愛しのシックスティーン」
   RC 3LDK  16室
趣 味 : アルトサックス
     : マラソン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
